Bbs | ナノ



[返信]


[1]こんばんは!
by 華咲蓮
2011/08/07 22:35
こんばんはー!
こちらでは初書き込みですね(^^)
改めまして"君の声"の華咲です(笑)

うわぁ、是非とも名前のが嬉しいな…なんて…!!
寧ろ呼び捨てでも変態とでも好きに呼んで下さいましwww

挑戦しちゃっても構いませんよ(*^ω^*)
キャスト様が他キャラ演じても良いですし、キャスト様さえ良ければCVが決まってるキャラを他の方が演じても良いと私は思っています!

私の似非関西弁を晒すのは失礼に値するので、面倒かと思いますが変換よろしくお願いしますorz
アレンジとかしても全然OKなので(`・ω・´)

わぁぁぁぁあ(〃д〃)
サイト貼付けありがとうございますっvV
琥十さんの声が沢山聴けるようになるよハァハァh(殴)

デュエットして頂けますか!?
てか、歌聴きましたが声も安定してるし、めちゃ上手いじゃないですかァ!!?
美声を掻き消さないように死ぬ気で練習頑張ります…!!

ではでは、失礼します!


[編集]


[10]無題
by 華咲蓮
2011/09/05 23:43
よるやっほー\(^O^)/

うわぁぁぁぁあんなイラストでも喜んで頂けて幸いですぅぅぅぅう!!!!
そ、そうなのよ…!!
ぴ、ピアスはお揃いを狙ってわわわわざと間違えたんだからっ!←

心の広いこーちゃん女神…!!
あと3連休残ってるので、どこかでお返事します(`・ω・´)

家族にwww
ご家族様わざわざありがとうございます(笑)
夢桜リンパートですね!了解です☆
私もからくりのレンの高音出るように頑張ります/(^O^)\
こちらも3連休中に収録完了したい…な…!!

ではでは、失礼しました!


[編集]


[9]無題
by 華咲蓮
2011/09/03 12:16
ひるやっほー☆

大変遅くなりましたが、リクエスト頂いた千隼&優が完成したのでお持ちしました(`・ω・´)
久々に2人を描いたら完全に別人になりました←

千「ゆ〜っ!!」Σ突撃
優「うおっ!?…ちーか!今日はいつになくご機嫌だな」
千「そりゃそうやで♪今日は一日中ゆーとベタベタしてえぇんやて!」
優「それは最高だな」

なんて感じの妄想乙\(^O^)/
こんなんで良ければ煮るなり焼くなり好きにしてくだせぇ…!!

ではでは、用件だけ失礼しました(^^)

20110903121645jpg
[編集]


[8]無題
by 華咲蓮
2011/08/29 17:34
こんにち…いや、こんばんは?←

交流板のお返事ありがとうございまぁぁぁす!!!!
お返事したいけどボイス録れない/(^O^)\
もう少し待って下さいorz

うちの子反抗期だから自分から帰って来るかしらwww
帰ってくる事を願います←

よし、じゃあ…右(`・ω・´)キリッ


[編集]


[7]無題
by 華咲蓮
2011/08/25 22:16
こんばんワニ!←

わーい\(^O^)/
交流板のボイス返事がなかなか出来なくて申し訳ないです…!!
じゃあ、私も次はこーちゃん(はぁと)って呼ぶんだからっ!←←

夢桜は音程もリズムも迷子です、ムズカシイ(゚∀゚;)
ここは取り敢えず、落ち着いて捜索願いを出しましょう←ぇ
よぉし!
それじゃあ、どっちの曲をどっちのパートで歌いたいとか希望ありますか!?


[編集]


[6]無題
by 華咲蓮
2011/08/18 22:02
こんばんわっほー!
(おはやっほーに対抗してみた←)
うぉぉ、是非とも琥十さんボイスでレンレン呼ばれたかったです…!!
琥十さんも何か素敵なあだ名とかないですかね(`・ω・´)

ちーとゆーですね、了解ですっ☆
この2人の絡みはまだまともに描いたことが無いので、気合い入れて描きますよー!

からくりカッコイイですよねっ!
是非歌いましょうよ(*^ω^*)
夢桜も好きなんですが、音程迷子ですwww
こっちも歌って下さるのなら死ぬ気で練習しますとも…!!


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -