Bbs | ナノ



[返信]


[3]無題
by 華咲蓮
2011/08/13 22:35
こんばんはー!

レンレンっwww
そういうノリ好きです(笑)
変態とでもカスとでも何でも好きに呼んでやってください\(^O^)/

琥十さんマジ女神…!!
勿論イラストOKですよォ!!!!
キャスト様にはお世話になっているので、こんな低クオリティーな絵で良ければいくらでも!
リクエスト承ります(*^ω^*)

ONCHI…!?
一瞬何か分からなかったwww
レンパート、グミと違いが無くても良いなら練習します(`・ω・´)
ひとしずくP良いですね!
秘蜜とかからくりバースト、夢桜、光と影の楽園とかがデュエットですかね?
ハモり難しいですけど、頑張って練習しますよー!




[編集]


[2]無題
by 華咲蓮
2011/08/11 23:17
こんばんは!

いえいえ、やっぱお知らせ機能とか使わないと気付かなかったりしますよね(^^)

はい、もう好きに呼んで下さい(笑)
私も色々呼びます☆

フリーダム\(^O^)/
こっそり陰からもそもそ更新するのを楽しみにしてます←

あああああマジですか!?
本当に何から何までお世話になってしまって申し訳ないです…!!
でもお言葉に甘えてしまうかもですorz
お礼に何でもしますよ!
私に出来る事なら何なりとお申しつけ下さいまし!!

いや、あれを上手いと言わずして何と表現すれば良いんですか!?
にゃんにゃんは家で家族に聴こえないように蚊の鳴くような声で録音したので、色々と残念で申し訳ないです/(^q^)\
どうしましょうね?
私カラオケでは基本ボカロしか歌わないんですが、デュエットで歌える曲とかありますか!?



[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -