「というわけで、怖い話をしようと思う」
「征ちゃん、脈絡がなさすぎやありませんか」
「ゆず、夏と言えば怖い話だろう?」
「まぁ、そうかもしれませんが……」
「あの、始まる前から既に死んでいる人たちがいるんですが」
「まっまだ死んでねーよ! 何言ってんだテツ!」
「そうっスよ! 心外っスよ黒子っち!」
「さっちゃーん、大ちゃん剥がすの手伝ってー」
「ええ? もう、男の子が2人して梨乃ちゃんにくっつくなんて情けないなぁ!」
「み、緑間くん……その、手にしているものって」
「今日のラッキーアイテムの蝋燭なのだよ」
「うわああやっぱりぃぃぃい……!」
「ナイスだ真太郎! 日も落ちてきてるし始めようか!」
「ま、マジでやるんスか!?」
「暗くなる前に帰ろうぜ!!」
「こういうのよくないと思う、なー……」
「僕の言うことは?」
「ぜったーい……」
「敦くん、帰りにパピコ半分ずっこしませんか?」
「するー! 白ちんと半分ずっこ!」
「藍畑さん、もう少し力を弱めていただけると」
「ごめん……無理……」
「藍畑、黒子の手首から有り得ない音がするのだよ」
「きゃああテツくんが死んじゃう!!」
「死にはしませんが今後の部活に支障をきたす恐れはあります」
「黒子はもう少し動揺するのだよ!」
「赤司くん、順番はー?」
「ぬかりないよ。既にあみだくじを決行済みだ」
「赤ちんさっすがー」
「というわけで、こうなった」

順番:青峰黒子橙木紫原桃井白神黄瀬藍畑緑間赤司

「あ、大ちゃん死んだ」


 



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -