蓼科ありす(Tateshina Alice)
栗色のロングヘアーをもつ可愛い子。背は一番低い。
明るい性格でマイペース。怒らせると一番厄介な子。
勉強はかなり出来る方。運動は普通くらい。
一人称はあたし。ほぼ全部の楽器を扱える。


妹尾桜(Senoo Sakura)
黒髪のショートヘアーを持つ綺麗な子。背は標準。
優しいしっかり者でかなりの天然さん。怖がり。
勉強は出来る方。運動も出来る方。
一人称は私。手先が器用。字が綺麗。


宮永夏華(Miyanaga Natuka)
茶髪をポニーテールにしてる可愛い子。背は小さめ。
元気でテンション高めのリーダー的存在。理紗子が大好き。
勉強はかなり出来る方。運動はあまり出来ない。
一人称はうち。お菓子作りと歌が得意。


小澤理紗子(Ozawa Risako)
黒髪のセミロングヘアーの美人さん。背は高い。
優しく天然なおっとりさん。夏華が大好き。
勉強はそれなりに。運動は普通くらい。
一人称はわたし。絵を描くのが上手。


江藤祐美(Etou Yuumi)
黒髪を後ろでまとめてる綺麗な子。背は低い。
ローテンションだが口数は多い。ありす至上主義。
勉強はイマイチ。運動はかなり出来る方。
一人称はウチ。機械方面に強い。



←|→






 
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -