ぐずぐず(1112)



なんか、最近すごく自分ってだめだなって思うこと多くなりました
うーん、なんていうか、やりたいこといっぱいあるのになにもしたくない、っていうか
とりあえず、本当に何にもできない自分にイライラします

サイトの方もあんまり手だせなくなるかもしれません
とりあえず、再来週にある期末考査に備えてがんばります、まずは成績あっぷ!
今回は英語と数学がんばりたいな、まじ私文は勘弁願いたい!

あ、そういえば、連載は近々ふえたりするかもしれません
書きたいのいっぱいあるので、更新はめっさ不定期になりますが増やそうと思います
そうなるとメインページ改装したいな……わりと今のも好きなんですがっ

えと、とりあえず、今はなんだかオフでいっぱいいっぱいなのでこっちに顔出せる時間も少ないですよ、というご報告も兼ねてみました
急用がある方はめーるでどうぞ!

であであ!
明日も部活がんばります!うん、正直わりとしんどいです←

 

|

 
 
 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -