りょこう(0825)



こんばんは!なんかまたお久しぶりになってしまったような

青春カラーズの怖い話シリーズがりがり進めております。本当は桃井ちゃん編まで書きたかった……けど無理でした!←
そろそろ青峰くんの誕生日話も準備しなきゃなーと思いつつ何の案も浮かんでません……あと10日もないよ!どうすんの私!がんばります!
最近、桃井ちゃんが好きすぎて困りますもっと桃井ちゃん夢書きたい。この前アップした「無生産恋愛論」の続き書きたい……アレ実は、桃井←ヒロイン←青峰のつもりで書いたんですけどね!ちっともそうは見えないね!
お前ら付き合ってんだろ!と言いたくなるぐらいべたべたしてる付き合ってないのと、お前ら本当に付き合ってんの?と言いたくなるぐらいドライなカップルが好きです。そんな話が書きたい
久々にglowもアップしましたね!正直今は手がつかなくて……書きたいのに!黒バスが!私の脳内で!荒ぶる!←
お友達に許可貰えたので、一緒に考えたっていうほどでもないんですけど、ヒロインがお友達モデルなので、それの黒子連載も書きたいなぁ、原作沿いです!各試合ごとに区切って、合間合間に中学時代のエピソードを挟んでいく形にしたいです

なんと、タイトルにもある通り、明日から1泊2日の京都旅行です!うあーい!
卒業旅行に行けなかったので、部活メンバーで京都旅行です!楽しみすぎて!
なので、2日ほど留守にします。りあるの方で色々呟いているやもしれません
京都楽しみー!抹茶の食べ物食べたい!暑さと楽しみでテンションが変に上がる!

であであ!京都いってきまー!

 

← |

 
 
 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -