どろどろ(1017)



流星群のそのあとで更新しますた!
予定してたよりシリアスになってる、だと……?
でも、流星群のヒロイン関係はわりとどろどろなので楽しいです←
次こそは明るい話書きますよ!次は入部かなー

明日からまた学校……しかもテストが返ってくる……!
明日より明後日の教科の方がやばいですけど明日のもだいぶやばいです
死んじゃう!死んじゃうけどテストとジャンプのためにがむばるる!
カラオケいきたいなー昨日友達が誘ってくれたから行けばよかった
しかし今日は寝たかったの!おかげで半日寝ますた!←
テスト期間は徹夜で寝不足になるので休みの日は全力で寝ます

明日からまたがんばります!
学生の皆さまも社会人の皆さまもがんばりましょうっ!
であであ!

 

|

 
 
 
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -