からーず(0617)



ご無沙汰しております、ろかです……!
レポートやら小論やら終わりまして、やっとこさ更新することが出来ました!
最近は黒子に再熱してアニメや漫画を見るたびに「カッコイイ……!」「何こいつら可愛すぎる」「お前らさっさと結婚しろ」と言ってます痛い

りあるで散々言ってたキセキ連載を開始しました!
連載っていうよりはシリーズなので時間軸ばらばらです
日常してるかと思ったら体育祭したり海行ったり文化祭したり修学旅行行ったりすると思います
あんまりイチャラブはありません。どっちかというと殺伐とするやもしれません
今回のおはなしでドッジボール書いてて思ったんですが、今の子たちドッジボールするのかしら、中あてとか知ってるのかしら
私は割と小学中学時代は外で遊んでましたね。ドッジボールやら大縄跳びやらポコペンやら氷鬼やら
この年になってもブランコ楽しかったりするから困る、やりたいけど恥ずかしい

明日からまた学校ですね!憂鬱ですね!だがしかしジャンプの為に私は生きます←
明日また更新しますー。青春カラーズ2話くらい追加したいです無謀かなぁ
であであ!

 

|

 
 
 
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -