きんかん(0519)



こんばんはろかです!
明後日は金環日食だそうで!わくてかー!日食グラスもってないけど!
幸いにも2限スタートなのでテレビで見てから学校に行けそうですやったね!
まぁ明後日は面談なんですけどね!正直話すこと何にもないのにね!
私のクラスのアドバイザーは大学の先生にしては若いし授業も面白いので話すのは楽しいと思うのですが、正直面談とか何話していいのか分からないですよね
とりあえず時間帯がお昼休みのど真ん中なのでお昼を食べるべきか否か

明日にglowアップする予定です!これで主要人物が一応出揃ったかなぁ
24話かけてやっと全員登場って一体どんだけスローペースなんだこの連載……
あと水祈さんの人気に嫉妬。貴女どういうことなの……他のヒロインおいてけぼりじゃないの
水祈さんは書くの楽しいですが口調に気を使うのでとても書きにくいです
子供っぽい「だよ」「だね」口調なのになんとなく大人の余裕さがあるのが水祈さん
椿さんは「、」と「…」が多めでまなさんは「!」「っ」とかが多め
恋さんは意外と口が悪いですね、普通の女子っぽい感じです
一応ヒロインたちのオチというか絡みは決まってます
多分言わなくとも話を読めば大抵こいつらが相手かなーって分かると思います、多分一定のキャラとしか絡んでないはず

あああ切実に黒子連載が書きたい本当に書きたい挫折したくせに!←
赤司くんのキャラがもうちょっと掴みたいので本編にもっと出演してくれないかなという今日この頃
赤司くんとバトる回を待機!今の陽泉戦も熱いし次の海常戦も楽しみですが洛山を全力で待機!
読み切りから大好きだったのでアニメ化嬉しいですしpixivも荒ぶっていて大変美味しいですがとりあえず早く月曜日が来い
収集がつかなくなってきたのでこの辺で!であであ!

 

|

 
 
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -