なんとか(0416)



週初めはキツイですね……!まだ授業も始めなので楽な方ですが!
そんなわけで生きてますろかです。元気です

大学でばたばたしてますが、お話はぽちぽち書いてます
流星群がガチで書き直したいので一旦下げるかもしれません
携帯に保存してあるのは1話の途中までですが……!まだまだ先は長い!

どろっどろなトリップが書きたいです
同じ学校に通ってるけどほぼ関わりがない子たちがトリップして一緒に暮らす話がいいです
4人くらいで3人が性格悪いってか腹黒いってか捻くれてる。1人だけ善人ってかお人よし
笑顔で「これからよろしくねー」とか言ってるけど内心は「赤の他人と一緒に住むとかマジありえないきもい吐く」な3人
当たり障りのないやりとりしつつお互いに腹の探り合いしてる3人
ごはんも一緒に食べないしお風呂もシャワーだけだったりわざわざ湯船のお湯をはりかえてから入ったりしてる3人
1人はすごいお節介で「一緒にご飯食べよう」とか言ってくる
そんな子を他の3人は「うぜぇ」とか思ってて勿論好かれてない
すごい殺伐としてるからトリップ場所は氷帝でしょうか、そんなイメージ
お節介な子あたりがジローとかの世話を焼いてて流れでマネージャーすることになる
「マネージャーすることになった!」「そうなんだーがんばってね(どうでもいいし関わりたくないし)」
でも流れで皆テニス部に関わっていくっていう王道なパターン
書く時間があったら書きたいな、完全なる私得

明日は3限終わりなので何か出来たらしたいです
であであ!

 

|

 
 
 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -