女子大生(0409)



お久しぶりです生きてます!ろかです!
大学生になってなんやかんやしてました、授業はまだ始まってません
それなのにそれなりに忙しい日々が続いているので授業始まったら確実にへたれますね!私体力無いですからね!←
明日は新歓フェスと健康診断ですっ問題は明後日のテキスト販売ですよ雨ですよありえない

連載はちまちまストックを作っとります^^
glowが本当に進展が見えなくて……!
アップしてる分だけでもう20話なのにアレですからね(笑)
でもglowは2カ月だけのおはなしなので多分全員がくっつくとは限らないと思います予定は未定
最近またちょっと堀宮熱もあがってきたのでハロマイも更新したいですね!
流星群は正直書きなおしたい気持ちが大きすぎて本編に手がつけられません……!←
なので流星群は前々から言ってたように書きなおすやもしれませぬ
あくまでも時間があったらの話ですけどね!
でも6月入るまでは何故か金曜日の授業が2限オンリーなのでなんとかできるかも

追記にメモっていうかやりたい連載メモを覚書程度に書いてます
何話分か書いてるけど挫折したものたちばかりです←

さて、明日からもまた頑張ります!
であであ!

 more

|

 
 
 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -