ほわいと(0314)



3倍返しのホワイトデーですねこんばんは!
とはいっても春休み満喫中のろかには関係ない話です
既に2月末にホワイトデーしてきました(笑)

glow更新しました!水祈のターン!なんか意地が悪い子になったよ!
話が進むたびにこんな感じになっていきます覚醒していきます
おかげで水祈の視点になると話が暗くなる罠

そういえば拍手を設置したいなーと思うんですが、お礼文どうしましょう……!
私、基本的に短編が苦手なので番外編か何かが良いかなーと思うんですが
そんで書くならglowかなーと思うんですが
いかんせん話が全く進展してないので書けない……!
過去の話とかネタバレになるし、かといって未来の話も書けないという
現時点で7月3日ですからね、ストック分合わせても4日ですからね
別視点とか書こうかな、と思ってもネタバレになるっていう
うわああglow番外編にむかないよ……!
そんなわけで拍手は検討中です……こんなんやれば?とかあったらこっそり教えてください

世間では中学受験ですね!あんな頃が懐かしいですっ
明日は美容院行くぞー髪切るぞー今現在腰までありますからね!
であであ!

 

|

 
 
 
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -