そつぎょう(0306)



3月1日に卒業しました、ろかです
思いの外というよりは予想通りに涙腺崩壊なんてことは起こらず超にこにこ卒業しました
卒業アルバムに皆で寄せ書きしまくったり先生にサプライズしてみたり部室でケーキ食べたりしました
もう部活ってほんと愛おしいですよね……!後輩の子が泣いてくれたりして感動してみたりして
先輩や後輩から色々頂きまして、というか寄せ書きの破壊力ほんと凄いですね
なんか「可愛いと評判なので知り合いになれればと思ってました!」とかそれ情報源はどこですか、デマですよ、お世辞をありがとうございますなコメントもありました
合唱部らしく「旅立ちの日に」を歌ってみたりして、この時が一番涙腺がやばかったです、涙は出ませんでしたが……!
なんだかあっという間だったなぁ、高校生活としみじみ花束を抱えながらお友達と帰りました
私って幸せ者だなぁ、なんて、この高校を選んでよかったなぁ、なんて思いました


はてさて、話は変わりまして連載のおはなし
もうglow一本に絞りたくなるほどglowしか書いてないですね
今日glow執筆していたら2話ほどストックが出来ました、私はやればできる子のようです、超自画自賛
2話も書いたのに吃驚するほど話が進みません、glow怖い
そういえば昨日くらいに唐突にぐっだぐだなギャグが書きたくなって「LOVE it!!」のリライトに取り組みましたが玉砕しました
ギャグ難しい……!なんで昔はあんなにスラスラ書けたのか疑わしいくらい書けませんでした
ていうか、書いてみたら1話目から話題がGのことで、これはやばいと思って削除しました
それ愛怖いよ……なんで普通にGのはなし出来るの……フリーダムすぎるよ……!
なんか今週はちょっとglowがすごく書けそうな気が、あくまでも気がするだけですが、そんな気がするので頑張ります
今週中にもう1回くらい更新したいなぁ……
来週や再来週は遊ぶ予定が割とぎっしり詰まっているので今週中に色々書いておきたいです

であであ!

 

|

 
 
 
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -