ほうこく(0221)



お久しぶりですろかです生きてます
えっと、一応、なのですが報告いたします
ろかはこのたびひとまず大学に合格しました!なんとか!
周りから一番反対されてたけど一番私が行きたかった大学ですので嬉しいです……!
それでですね、予定より早めに更新を再開しようと思います
流星群を書きなおしたいですね、ひとまず
あ、あとあとちまちま考えてた一次創作の夢小説が気づけば6話ほど出来ていたので、見切りをつけられたらそちらもアップしたいです
一番最初に何更新しよう……glowでしょうかねぇ……書きだめしてありますし

えっと、報告だけになってしまいましたがこの辺で!
今、学校も自由登校なのでろかはお家でぬくぬくごろごろしてます(笑)
そこ、太るとか言わないであげて!もう手遅れだから!←
なので意外と早く復活出来るやもしれません、予定は未定
であであ!

 

|

 
 
 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -