としこし(1231)



4か月ぶりだとかそんなまさか、すいませんでした……!

ちょっとしたお知らせといいますか
「ウェンディの恋」は年明けに更新する予定の企画提出用短編を更新したのち更新停止します
今までものろのろ更新でしたが、受験が間近に迫っているため更新停止とさせていただきます
2月25日以降に復帰予定です予定は未定←
それと、復活する際には「流星群のそのあとで」を書き直したいと思います
こう……もっと重々しいものにしたいです、せっかくの若返りトリップなので葛藤的なものを書きたいです
シリアスはおいしいですよね、完全なる私得!

日記はたまーに更新しているかもしれませんので気が向いたら覗いてやってください
ではでは、皆様よい年越しを!

 

|

 
 
 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -