とーみゅ(0821)



日記ではお久しぶりです美紗です!
皆様は夏休みを楽しんでいらっしゃいますでしょうか?
あたしの夏休みは実質2週間ですなんてこったい!宿題ないのが救い!
夏休み40日のうち20日が講座とか!模試とかもあったのでほぼ学校です
明日からまた学校……明日は本屋さん行くぞ!浅倉4巻買うぞ!

夏休みはいつもよりちょっと更新多く出来た、かな?
明日はハロマイをアップします!予想外にどろどろしてきた
今日は企画提出の短編をアップしました!とーみゅって読むらしいです←
井浦夢はじめてかいた!井浦ってこんなんなの?
この話は色々と裏設定があったりします!ひきこもり主だしね!
多分これ頑張ったら中編くらいでいける気がする……やりたいなぁ
ていうか、そろそろ流星群かけって話ですよね!講座中に書きます!←

また明日から頑張るぞ!夏休みの方はぜひぜひ楽しんで来て下さい!
であであ!

 

|

 
 
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -