ぐろう!(0715)



やっとこさ「glow」が公開できました!長かった!
とりあえず1日目のおはなしだけあげました。2日目はまた今度にでも
glowは7月1日〜8月31日までの期間を非常に長ったらしく書くおはなしです
ちょっと特殊な環境下で育ったちょっと普通じゃない女の子たちの平凡なお話です
読んだ後にあったかい気持ちになれるようなおはなしを目指しています、がんばろ!
あと有言実行できた自分すごいよ!自画自賛だよ!←

もうすぐ夏休みですね!まあ受験生なので夏休みなんてありませんが(笑)
ただ、その分夏休みの宿題もないので遊び放題なんだよ!やったね!←
とりあえず夏休み初日は部活の発表会に行くついでにお友達とランチしてきます
勉強?なにそれ美味しいの?な状況ですが県立大目指してちまちま勉強中です
いちおう、合格最低ラインのC判定は貰えているので、もうちょっとあげられるように頑張ります!
最大の敵は英語だ……!数学もやばいけど英語だ……!

暑い日が続きますが、みなさま体調を崩されないよう気を付けてください!
であであ!

 

|

 
 
 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -