まさかね(0604)



明日おばーちゃん家とか!初耳すぎる!ぐっばい自堕落な日曜日←
金曜日を終えても土曜日に講座あるからぶっちゃけ日曜以外ずっと学校行ってるんですよね……泣きたくなってきた
あああ休みをください!受験生だけど!県立受かる気配なんて一ミリもないんだぜ……!

そろそろ新連載が公開できるかな?とりあえず6話書けてます
しかしこの6話でやっと1日が終わるってどんだけスローテンポな連載なのこれ
ちなみに立海日常連載です。ポジティブ植物愛娘と臆病気弱ネガティブ娘とのんびりまったりお姉さん娘と特筆すべき点がない普通娘です、どういう主人公たちだよ
あともう1,2話ストックが書けたら公開します!たぶん!

あああ素敵な日曜日どこなの……!寝たいよう、ぐすんぐすん
であであ!

 

|

 
 
 
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -