はろまい(0529)



おおおおひさしぶりです!美紗です!
テストも模試も終わりまして一段落着いたので更新です!
マーク模試の結果が前回より上がった!嬉しい!
とりあえず期末が始まるまでにもう一回くらい更新しときたいなぁ

ハローマイワールド!いまだ堀さんが登場せずってどういうこと
次回には出せます!宮村くんとセットで!書けるかなぁ
ハロマイは連載っていうよりもシリーズって感覚で書いてます
どっから読んでも楽しめるよ!みたいな……今のとこは微妙ですけど
生徒会メンバーも早く出したいな!柳くんも!

もしかしたらもうすぐ書き溜めてる長編を新しく出す、かも?
予定は未定!でも前サイトのをリライトしたやつではないので悪しからず
であであ!また一週間がんばろ!

 

|

 
 
 
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -