はてさて(0424)



高校3年生になって忙しくなったようなそうでもないような
まだ本格的な受験勉強体制になってないため楽な方ですが授業はしんどい
部活は引退しちゃったので寂しいです。まだまだ歌いたいよ!
今週は3連休なので嬉しいですね!がんばるぞ!更新するぞ!
そいえばこの前リアルに堀宮の「脈」ネタをやりました。何でだ

最近ネタとかはいっぱい思いつくんですよね、ネタ帳作ろうかな
ノートにはいっぱい書いてあるんですよ結構前のもあったりしてビビる←
今回は立海でほのぼのな日常。他校でてきそうになかったり
生物部所属の超ポジティブな子と転校生な前向きネガティブな子と人見知りお人よし優しすぎる子と和を愛しすぎて洋が嫌いな子
オチとかは考えてないんですがゆるっとした日常を主としたおはなしです
書きたいなぁ!いつか!

流星群もそろそろ他校が出てきますよ!次回更新分でちらっと出てきます!
オリキャラも出したいな!何人かは考えてあるのです
ハローマイワールド!は略称はハロマイでいこうかなぁと
こっちも早く書きたい!堀宮たのしい!

であであ!

 

|

 
 
 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -