うぬぬぬ(0403)



なんとか流星群アップできました!何ヵ月ぶりだよ流星群
書いてみたものの読み返してみるとやっぱり全然面白くなくて絶望しました
こんなの読んで面白いの……?ほんと自分勝手すぎる文章……
それでもひっそり活動しますウェンディの恋!ちょっとランキングとか参加してみたくなるけどね←

すっごい鬱な小説を書きたい、読むのも書くのも鬱なの書いてみたい
設定とか考えてあったり、冒頭部分は考えてあったり、でも終わり方が見つからない
死にたがりと臆病者と泣き虫な弱虫と醜い家鴨の子が主人公
設定からして嫌な予感しかしない小説です、ちなみにテニキャラと恋愛はない
ほんと誰得なのって小説です、ちなみに俺得です完全なる

明日は時間あったらハローマイワールド!更新したいなぁ
堀宮のがキャラ自体は書きやすいですさすが高校生

であであ!

 

|

 
 
 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -