うそのひ(0401)



本日はエイプリルフールでしたね!
ウェンディの恋は何の企画も行っておりませんが、管理人は色んなサイト様の嘘に振り回されてきました(笑)
けれど、今年は地震の影響だったり今日が平日だったりで去年よりはやってるサイト様少なかったかなぁ、しょうがないよね

はてさて、今日は2つ短編をアップしました!もはや夢小説じゃない←
結構前に途中まで書いて放置してたものを仕上げました、実は「終末思想における終焉妄想」の方が先に完成してた(笑)
エイプリルフールなので、ちょっとくらい嘘っぽい小説をアップしようと試みました。だから世界が終わるうんぬんかんぬん言ってたのです
明日か明後日には流星群アップしたい!あと3ページくらいで書き終わるはず
ハローマイワールド!の略称を考えてみたらハロルドになった、誰だよハロルド

春休みはおともだちとショッピングしたり零やったり楽しかったです!
相変わらず零の怨霊にビビりすぎなMちゃんとHちゃん(笑)
あたしは合唱部なので役員でもないのに入学式準備やらされるというまさかの春休みがみんなより短いという……部活やってること変わらないことは変わらないんだけれども
入学式に校歌歌いに行かなきゃいけないっていう……校歌混声四部合唱とかめっちゃ豪華だけど入学式にしかやらないオチ

残り少ない春休みを頑張って更新に費やしたいと思います!
であであ!

 

|

 
 
 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -