生存報告(0314)



お久しぶりです生きてます美紗です

みなさまの地域は地震の方は大丈夫でしょうか?
あたしの方は何事もないです大丈夫です
今日なんか初めて緊急地震速報なるものが出ましたが微塵も揺れませんでした愛知丈夫!
11日も本屋にいたんですが震度3の地震だったようですが眩暈と錯覚する程度の揺れだったので問題ないです愛知丈夫!

トップページの方に地震に関連するサイトのリンクを張らせていただきました
とりあえず自分にできることを!と思ったので……ほんとに些細なことですが
サイトをお持ちの方は是非リンクしてくださると嬉しいです!少しでも地震の情報を!

被災地の方へ
不安で心細いかもしれませんが諦めることだけはしないでください
諦めてしまえばすべてが楽にはなりますが、その先の希望も同時に失われてしまいます
日本中のいたるところで貴方の無事を、幸福を願っている人がいることを忘れないでください
乗り越えたその先には、きっと貴方が望んだものがあるはずなのです


更新の方ですが、こんなしがないサイトですがこのサイトに来て下さっているすべての方のために少しづつ小説を書き進めていこうと思います
相変わらずのスローペースですが誰かの心を少しでも安心させられるようなものを書けるようにしたいです
今日も、まず、一歩


最後に この地震で亡くなられた方の冥福をお祈りしております


 

|

 
 
 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -