きせき!(0118)



ちょっと……何が起こったのかほんと分からない。
えと、冬休み明けにうちの学校は実力テストなるものをやるのですよ。めんどくさい←
それの結果がですね、本日返ってきまして。えと、とりあえず、晒してみます。

国語:132点/数学:94点/英語:78点(国数英は200点満点)
倫理:66点/生物:55点/日本史:81点

順位:160人中37位

……えと、何事。もらったときビックリしすぎて心臓ばくばくいってた。手めっちゃ痺れたの。ガチで。
うちの学校は成績上位40名のみが入れる習熟クラスなるものがありまして。……うん、習熟圏内。どうすれば、これ。
とりあえずお母様がシフォンケーキ買ってくれるそうです。嬉しい!

短編もそもそ書いてました。あの、続編の方が先にできちゃったんですがどうすれば。
しばらく部活はゆるっと運営になるのでサイト更新に回せると良いな!

であであ!

 

|

 
 
 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -