はぴば!(0110)



はっぴーばーすでー自分!そんなわけで17歳になりました美紗です(*´ω`*)
たくさんのお友達からメールをいただきまして……もう涙ぐみました
にやにやしながら読みました!← お返事は明日に返そうと思います今日はちょっと課題が……(殴
そしてまさかのばーすでーに女の子の日襲来!痛みに悶え苦しみながらのテスト勉強でしたテストの時って毎回女の子の日な気がする……(・ω・`)

明日からは部活も始まりますのでますます更新が停滞します……ほんとなんなのこのサイト
そういえば昨日回していただいたバトンに一挙お答えしました!いや、こんな情報いらないですね
堀宮連載したいなぁー実は設定はできてますのですよ←
ほぼ会話文おんりーのおはなしにしたいです長編って言うよりはシリーズ
原作沿いっぽいオリジナルでほのぼのギャグが基本だったり、ちなみにヒロインは2人です言わずもがな柳ヒロインと井浦ヒロイン
やりたいけどどうしよう……だれかゴーサインをくださ(殴
とりあえず流星群執筆がんばります……!

明日からまた学校ですね!社会人の皆さまも頑張ってください!
であであ!

 

|

 
 
 
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -