のそのそ(0109)



お久しぶりです明けましておめでとうございました美紗です
我が家に新しいジャンルが追加されましたね!もっと布教したい(^ω^)←
堀さんと宮村くんは公式カプを大事にしたいので基本的にわけわからん話しか書きません、もしくはギャグとか
井浦やら柳やらは恋愛書けますが!いつか長編でやりたいですね!
この前アップしました宮村夢もどきはお好きに解釈していただいて構いません、一応美紗の中では設定がありますがお好きにどうぞ^^
今書いてる仙石夢もそんなレベルです。掘り下げろと言われるまで特に掘り下げません。日記ではさらっと書くやもしれません
とりあえず堀宮に関してはそんな感じでやっていきたいと思います今ちょっとテニスとか書けないです……←

そういえば明日はマイバースデーです成人の日ですが!
片桐メンバーに誕生日祝われたら死んでもいい!自作自演しようかなぁ(え
とりあえずテストを控えているのでそんなに遊び呆けられないんですが……自分で自分を祝ったっていいじゃない!
そんなわけでもし祝ってやるよという心優しい方がおられましたらぜひ美紗にお誕生日おめでとうと言ってやってください切実に←

であであ!
……実はまだ、提出課題終わってないんだ………←

 

|

 
 
 
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -