あそんだ!(1228)



日記ではお久しぶりです美紗です生きてます!
やっと冬休みになり部活と講座から解放され遊びまくっておりました←
昨日は友達と「零」というホラーゲームをして今日はカラオケに行ってまいりました!
ほんっと遊ぶの楽しすぎて……!年賀状書いてないくらい楽しいです^^←
そんなわけでどーでもいい感じにレポート風味な箇条書き(意味不明

 27日
・5分前くらいにMちゃんがやってくる
・ちょうどCCさくらを見ていたので一緒に見る
・ユエさんがイケメンすぎて困る←
・時間ぴったりにHちゃんが来る
・いつもジーンズのHちゃんが短パン&ストッキング&ブーツで来る……だと……!?
・あまりの驚きにMちゃんがHちゃんにセクハラを始める
・なんとかなだめて零〜刺青の聲〜を始める
・残すはラスボス!ということで挑むがあっけなく惨敗する
・即死とか卑怯
・3巡目にしてMちゃんがラスボスを倒す
・その間にHちゃんは紅い蝶の説明書を読み始める
・もっとラスボスに集中してあげて!
・とにもかくにもエンディングに感動する
・おやつにグミを食べるついでにグミで乾杯する←
・紅い蝶を始める
・双子可愛いよ双子
・謎のバグリ具合に困惑
・一度セーブして電源を切り再度始める
・みやこさあああん!!怖いよみやこさん!
・だが弱かった
・セーブしようとしたら怨霊に襲われる
・なんとか倒してセーブして家を出ようとする
・また怨霊に襲われる
・2対1とか卑怯
・なんとか倒して進める
・樹月くんまじでいけめん
・鍵を探すが明らかに関係ない方に進んでいく
・なんとか戻って鍵をあつめる
・怨霊が基本的に2対1なんだがどういうことなんだ
・怨霊をスルーして進める
・途中白っぽい怨霊に出くわす
・即死だった
・再チャレンジして順調に進む
・セーブポイントを見つけて終了
・帰り際にもHちゃんにセクハラするMちゃん
・楽しかった!

 28日
・コンビニでお昼ごはんを買った後カラオケへ
・既にRちゃんは到着済み
・お店が開くまで他愛ない話をする
・歌う前に飲み物を取りに行く
・ホットミルクティーとホットココアを選択
・何を思ったのかストローで飲み始める
・案の定舌をやけどする←
・気を取り直して歌う
・でこにーなさんまじで神PV素敵すぎる
・ひたすら歌う
・歌うリストを見つつこれは時間が足りないと思い始める
・泣く泣く曲を減らして歌う
・PVにマギーがでてきてRちゃん爆笑
・その後のPVにエガちゃんがでてきてRちゃん再び爆笑
・気を取り直してひたすら歌う
・裏表をカラオケの最速で歌う
・その後に消失を歌うとあまりの遅さに困惑することが発覚
・早口とか余裕
・Rちゃんにやたら褒められて喜ぶ
・Rちゃんが可愛すぎて悶える
・「ねぇ。」を歌えて満足
・またRちゃんにやたら褒められてにやにやする
・最後に2人でれーるがんを歌う
・PVにマギーが出てきたことによりRちゃんが爆笑
・なんとか歌いきってカラオケを終了
・駅に行ってパン屋へ
・ひたすら悩むあたしにも優しいRちゃん
・バスに乗ろうと思ったが既に行った後だった
・本屋さんにて時間をつぶす
・バスに乗って帰る
・バスのボタンを最速で押すあたし
・前の席のちびっこがボタンを押そうとしていたが既にあたしが押し済み
・なんかいたたまれない気持ちになる
・Rちゃんと別れ帰宅
・楽しかった!

すんごいめんどくさい日記になってる!
いやいやこんなの読む人いませんよね!自己満足!

そういえばクリスマスをスルーしてごめんなさいでした
でも管理人、イベントに踊らされない人間になるって決めたんです!←
そんなわけでイベント事は気が向いたときにしかやらないと思います

ではでは!

 

|

 
 
 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -