03


昼休み、赤司に呼び出されてから、結局名前は帰って来なかった




あいつらとはクラスが違うからどうなったかも分かんねぇ





それでも、妙な胸騒ぎは昼休みからずっと続いている








やっと放課後になったから、急いで名前のクラスに向かう




でも、探しても探しても見つからねぇ



名前の友達(多分そうだった奴)に声をかけたら



「私も知らないの、昼休みから、ずっと姿を見せてなくて」



と心配そうに言ってきた





まさか、いや、あり得ない




だが確信めいた嫌な予感がする





赤司と同じクラスの緑間に尋ねたら





「赤司は昼からずっと無断欠課なのだよ」





と返しやがった







当たった、嫌な予感





呼び出されたのちに、消えた2人






赤司、あいつが、名前をどっかに連れてった








そうとしか考えられない









なんでついてかなかったんだ!!と
昼休みの自分を呪いながら、足を動かす




目指すは、赤司の家だ




住所なんて知らねぇけど、さつきなら知ってんだろ








早く、早く行かないと、名前が危ない



そんな気がした








心配Lady
(頼むから、無事でいてくれ)









20120820







prev next


index top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -