05






赤司と名前が消えた








そのどうしようもない事実を突き付けられて早数十分




さつきに頼んで赤司の住所を調べてもらって、赤司の家に行った









だがその家はもぬけのから、赤司の母親って名乗る人に聞いても、
今日はまだ、赤司は帰って来てないらしい













なら、












名前とあいつはどこに消えた?






また言いようの無い不安と恐怖が俺を襲う






赤司が名前に気があるってことは、前から薄々感づいてた



でも俺がいるから大丈夫だろ、って事で安心してた








でもそれじゃダメだったんだ





あの赤司の前では、恋人の絆さえも容易く引きちぎられる








守りたいものすら、満足に守れない













俺が心配しているだけならまだいい







でも相手はあの赤司だ










いつ名前に無理矢理手を出してもおかしくない






いつ力で名前を捩じ伏せてもおかしくない




























いつ、恋人という絆を壊されても、おかしくない






その事実が、一番怖かった









名前、今どこにいるんだ?


無事なのか?















…待ってろよ、









すぐ、









助けに行ってやるから















捜索Lady
(必ず、見つけ出してみせるから、だから)



















20121001










久々の更新です(°∀°)←

どうしよう、文才が欲しい、限りなく文才が欲しい…














prev next


index top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -