05




















またね









そう赤司君が言ってから二日が経った
















まだ、来てくれないかなぁ







なんて高望みは、しちゃいけないって分かってる






それでも、大好きな人とはやっぱり会いたくて








で、もう自分から会いに行っちゃえ!!と思って即行動しようとしたら、
向日葵畑からは出れなかった









お母さんにも、声がかけられない





っていうか、赤司君にしか、私は見えないみたい


霊力でもあるのか、特別な眼でもしているのか…
よく分からないけど、赤司君が私を見てくれて良かった






まぁ話を戻すと、私は向日葵畑から出られない



よく聞く、地縛霊っていうものみたいで









なんだか怖いイメージがあったけど、これでいいのか地縛霊










そんな事を考えて、時間を潰すけど、やっぱり暇だ




学校も無ければゲームもない、パソコンも無ければ話し相手もいない




しかも体感する時間の速度は、どうやら生きていた時と同じらしいし、
もうとりあえず暇だ

















っていうかココ、赤司君の通学路のはずなのに




なんで赤司君は通らないんだろう






なにか事故とか、あってるのかな




それとも風邪?




どちらにしろ良い事ではない














心配だ、暇だ、会いに行きたい



















でも、会えなくて

















もう、じれったいなぁ…










幽霊になんか、ならなきゃ良かったかもしれない























会いたい
(でも会えなくて、どうしようもなく寂しくて)














20120915









二週間とちょっとぶりにやっと更新出来ますた←

なんかもうスイマセン



がっこの提出物が溜まってました…スイマセン、
でももう完済したのでこれからは更新がんばります!!




前ページで幽霊になったのを後悔するって言ってますが、
これはまだ序の口です(汗


これから先はもっと…ってスイマセン、もろネタバレですね








ではではー



















 

  back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -