「ねぇねぇ、ポッキーゲームまいう棒でしよー」




そう言い放ってきた私の彼氏は本当にどこか
螺子が飛んでいないだろうか



「あのね、むっくん
 ポッキーでやるからポッキーゲームなわけであって、
 それに私そんな恥ずかしい事したくないよ」


「じゃーまいう棒ゲームしよー」




「話聞いてた?」



「ねぇーしようよー」


「やだよ」


「何で?」


「いや、だから恥ずかしいもん!!」



「…してくれないの?名前ちんの意地悪」



「っく!!それでも嫌なモノは嫌!!恥ずかしいじゃん!!」



「何でー?いっつもキスだってしてるし、たまには深いのだって」



「ワー!!それ以上は言わないで!!」




「ねーしようよー、一回だけでいいからー」




一回?



ならなら、途中で折っちゃえばオワリだよね?



「…いいよ!!やってあげる!!」



「ありがと名前ちんー、あ、最初に言っとくけど
 途中で折ったら罰ゲームねー」



「…え、ち、ちなみに罰ゲームって何!?」



「んー、そうだなぁ、折った方が相手にキスする、とか」



「そ、そっちのが恥ずかしいよ!!」



「なに、名前ちん、折って逃げるつもりだったのー?」




「や、そんなわけじゃ!?」



「ま、いっか、やるって言ったからやるよねー?」



「ぅ、うぅぅ、や、やればいいんでしょ!!」




「いい子いい子ー」



撫で撫でしてくれるのは好きだけど、




どうせならこのゲームをやめてほしい




「じゃあ端っこ咥えてー」



「……うぅ、やっぱ無理!!」





言うが早いが、私はその場から逃げだした





「あ、名前ちん逃げるのー?



 じゃあ追っかけよ」



「こ、こないでむっくん!!」








なんてじゃれあう時間が




一番好きだったりする











ぽっきーーむ?
(捕まえたらゲームの前にキスしちゃおー)







20120820




スイマセン
何かいつも通りぐっだぐだです

ファンブックの番外編でむっくんが持ってるお菓子は
ポロッキーと表示されているような気がするけど、
公式で発表されるまでポッキー表示で←


とりあえずいちゃこらほのぼのさせたかっただけ←
ネタはお友達からゲットだぜ!!←















- ナノ -