ねぇ紫原君、君は今、幸せですか?





















それはある日の午後のこと





私の大好きな彼氏、紫原君は














いつもなら断っていた告白を、「Yes」で答えた











彼女という、私の存在がある前で
















その返事の後に、「飽きた」という残酷な言葉を、私に向けて









思えばいつも、私だけが一方的に紫原君に愛を向けていたのかもしれない










紫原君の気まぐれで、私と付き合っていたのかもしれない












それでも私の愛は本物だった
















初めての恋、初めての告白、初めての恋人






付き合ってから、ずっと淡い紫色に染まっていた世界










バスケの邪魔をしちゃいけないからって、我慢して










泣いて夜を過ごした日もあった



















紫原君がいないくて、淋しくて、









いつも周りにいるバスケ部の人を羨んで、










そして、憎んで














自分の醜さを知って、それでもなお紫原君が好きで
































紫原君は、私の世界の全てだった























そして今











紫原君に突き放された私に、何が残っているのだろう?












考えるだけ、無駄












何も、残っていない















──この世界への、未練も、私の、存在理由さえも















紫原君のない、世界なんていらない












紫原君の嫌う、私なんていらない


















そうして乗り越えたフェンスの先に広がる青空は












私を嘲笑うくらいに綺麗で


















だんだんと大きくなっていくざわめき声も無視して











飛び降りた













大好きな君の声が、私を呼んだ気がした












うっすらと開いた私の目に、淡い紫と、こちらに向かって伸ばされた長い腕が映る











こんな都合の良い妄想なんて、あるはずがないけど











最期くらい、いいよね

















そして目を閉じた














瞼の裏には、大好きな君の笑顔が映る






























大好きだよ、紫原君




















モノクロ界に身を投げた
(ねぇ、君は今、幸せですか?)














20121009





誕生日祝い悲恋とかすいません


でも甘いのもちゃんとあげます





結局むっくんが、いなくなってから大切さに気付く、的な




title by 空想アリア
























- ナノ -