あの時、バケツいっぱいに愛を込めて名前に捧げたプリンは、









無理矢理俺のお腹に納められた









名前の後ろに般若が見えた、死ぬかと思った、まじで










それでもやっぱり良い事はある




バケツを押しつけられるときに名前は俺を押し倒した







つまり目の前には愛しのプリンセスの顔がどアップ










プリン、作って良かったっス








そして今は下校時刻






俺は今日も名前に危険がないか後ろをついて帰る







名前はそんな俺をストーカーと言うけど、
俺は名前を守るための護衛っス!!




めげない、俺!!
















そんな時だ




いつもボーカ○イドの曲を某音楽プレイヤーで聞いて帰る名前に
車が近づいていた



クラクションを鳴らしても、気づかない






音楽が、流れているからだ









とっさに名前を引き寄せ、抱き締めた




「…轢かれることろだった、危ないっスよ」






あ、何か普段が普段だけに照れて来ちゃったっス







頬を隠して照れ隠しに一言









「俺の方に惹かれるっスよ!!…なーんちゃって、ドキドキしたっスか?って、ゴファッ!!」






「気安く、触れるな」







いきなり殴られ、見事にクリーンヒット



近くのゴミ捨て場に投げ飛ばされた









一応これでもモデルなんスけど










まぁそれでも名前を守れたから良かったっス!!









これからも、俺は見守り続けるっスよ!!

大好きっス、名前!!



















世界はのモノ
(いつかは君も俺のモノにしてみせるっス!!)













20120824


残念なイケメン、へたれドM、たまにまじでイケメン


そんな黄瀬が描きたくてしょうがなかったこの頃です←
そんな黄瀬でも大好きだ←

でも一番はグレ峰に決まってんだろ(黙れ



次ページ、おまけ的夢主sideのお話
ギャグで終わらずに甘く終わりたい乙女な貴女はどうぞ→







イメージsong:ボーカロイド「アナザーワールドイズマイン」



















- ナノ -