私の名前は名字名前


自称「名前の護衛っス!!」こと変態ストーカー、黄瀬涼太につきまとわれている被害者だ





この前まじで交番に駆け込んだら
黄瀬のモデルキラキラースマイル(自分で言ってたけどダサいって気付け)によって

「仲のいいカップルだねぇ、でも痴話喧嘩で警察はダメだよ、気を付けてね」

と言って追い返された






待ってくれ、私は被害者だ!!


そう叫びたかったのにその時ばかりは黄瀬が恐ろしく見えた






まじ死ねよ、普段はへたれ犬のくせに








で、今日



今日は美術の先生が出張でいないため、美術は課題をこなす事になった






でも何故か黄瀬がいるクラスと合同だ




しかも各クラスの美術部員(ちなみに私も入っている)は先生の代わりに
絵の指導をしないといけないらしい



その分課題は免除される、ラッキー


黄瀬と関わると碌な事がないので、その授業はサボろう、うん、決定





そして美術の時間






「絵の指導に名前を指名するっス!!」



「黙れ、寄るな色魔」



他の美術部員は黄瀬に群がるから、その隙に教室を抜け出そうと思っていたのに、
まさかあちらから仕掛けてくるとは




つか指名って何だよ


ホストクラブか




「見て下さいっス!!前に名前が描いてたやり方を模倣して
 描いてみたんス!!ほら!!」




あ?私の描き方模倣だと?


舐めてんのかこのへたれ


いや、確かに似てるけども、ソックリじゃないから安心



つかいつやり方見たんだよ、怖いよ




「そして何だこの絵は」



「え?何って、俺と名前のキスシーンっス!!
 次の告白のイメージなんスよ!!たまにはこんなラブロマンも「ありえなくってよ」…え?」




ビリビリッ



「あ゙ぁぁぁぁぁぁぁ!!!俺の絵!!ロマンが詰まった絵がぁぁぁぁぁああ゙!!!」



「課題やれよ」















今日もやっぱり黄瀬涼太と関わると碌な事がありませんでした




クラスの皆の視線が痛いです、特に女子の視線が凄いです




今にも人を殺しそうでした。














あれ、作文?



















- ナノ -