朝からなんとなく悪い予感はしてた






高尾がニヤついてるし、高尾がニヤついてるし、高尾がニヤついてるから







あいつがあんな顔をしている時は、
良い事が起きた試しが無い



しかも微妙にイラッとくる




轢くぞコラ







そうこう思案しているうちに







「みっやじせんぱーい!!」




なんてひらがな表記で話しかけてきやがった




絶対良くない事が起きる、コレは






「あのっすね!!俺、偶々映画のチケット持ってて、
 チケットの指定日に見に行け無くて、バスケ部の周りの
 奴らは名前ちゃん以外予定空いて無くて、
 偶々宮地先輩がその日予定空いてるって聞いたんで、
 チケット、あげますよ!!」



「要らん、断わる」




そういうことか、俺の名字への気持ちを知って
仕組んだか




「何でですか!?せっかくのチャンスっすよ!?」



「向こうがどう思ってるかも分からんのに何でそんな事しなきゃ
 いけないのか俺には分からねぇな」



「絶対脈ありですって!!騙されたと思って受け取って下さいよ!!
 もう名前ちゃんは受け取ってくれてるんすから!!」



「んだと!?マジ轢くぞお前!!!」



「受け取ってくれるってことは脈ありって考えてもダイジョブですって!!

 それに先輩今年で引退っしょ?この機会逃したらもう
 想い告げないまま終わっちゃうかもしれないんですってば!!」



「それでももし断られて今からが気まずくなれば…!!」



「あぁもう!!大丈夫ですってー!!
 せっかく皆でお膳立てしたんすから!!
 楽しんできて下さいよ!!」




「……分かったよ、
 これは、ありがたく受け取っとく」




「良かったぁ!!あ、ちなみにその映画指定日明日なんで!!
 じゃあ!!」



「あ、明日!?おい待てコラ高尾ぉおおお!!!」







これマジどうしてくれるんだ




明日とか聞いてねぇぞ



映画の後のプラン考えて、告白は何ていえばいい?




待ち合わせは?




メアドは知ってっけど、何てメールする?






こんばんわ、宮地です、か?
それとも気軽に宮地だけど、元気か?とか?





あぁあああああ分かんねぇ!!





まず女子って何に喜ぶ!?



甘いもの?可愛いアクセサリー?


つか告白にプレゼントとか一緒に送って大丈夫か!?










考えれば考えるほど頭が混乱していく







今夜は眠れなさそうだ








そんな時、ふとチケットに貼りつけられてある
小さなメモを見つけた








《どこまで進んで貰ってもだいじょぶっすけど、
 ゴムは忘れないで下さいね!!》







そう殴り書きされた文字を見て


一瞬、本気で殺意をアイツに覚えた









面下のすとろべりー計画・前
(アイツまじで殺す、轢き殺す)










20120221






相変わらずのグダグダですね!!


後編に続きます!!










- ナノ -