『なるほど!!事情は分かったっス!!
 それで俺に聞いてきたんスね』


「そうそう!!どうすりゃぁいいのかねぇ…」


『俺はよくドラマの展開とかである、映画見に行って、
 告白のムードになって告白!!とかいうのが良いと思うんス!!

 そしたら告白しやすいと思うっスよ!!』




「!!その手があったか!!じゃあ時は金なりってことで早速実行してみるわ!!
 ありがとな!!」


『お役に立てて光栄っス!!じゃあ切るっスねー』








プツッ







さぁ、作戦をおさらいするとこうだ






俺が映画のチケットを二枚買う



行ける日は適当に誤魔化して予め聞いとくか…



それから用事が入っていけない、って事でチケットを渡す



そっからはどうなるかは分からねぇけど、

宮地先輩もやる時はやってくれるっしょ!!








チケットの出費は痛いところだが、
自分の命よりもはるかに安いと信じている















さぁ、この作戦







名付けて「2人の恋を実らせよう計画」開始だ!!















あ、我ながらネーミングセンスねぇな











- ナノ -