Dear.My honey
About


※ネタバレご注意ください





青峰くんと青峰くんの双子の妹ちゃんの禁断の恋のお話



*サブキャラ紹介

・桃井さつき

桃井ちゃんは小さい時から青峰くん大好き
青峰くんがなまえちゃんに抱いてる感情に薄々気付いてる

でもなまえちゃんも昔からの大切な幼馴染だから間で揺れてる

それでも世間体とか気にしてくれて、どうにか青峰くんからなまえちゃんを引きはがそうと奮闘

ほんとは自分に振り向いて欲しいけど、青峰くんの幸せが自分にとって一番大切、ということで最終的に応援してくれる

でも陰で泣いてる、優しくて、一番辛い立ち回りの子


・黄瀬涼太

黒子っちに絡んで青峰っちに絡んで、とにかくいろいろと扱いが雑

青峰っちに妹がいるのは知ってたけど、バスケ部に関係ないから放置してた

試合会場に青峰っちの応援に来てたなまえちゃんにハートを打ち抜かれ、青峰っちの妹とは露知らずにアプローチを続ける

青峰っちの妹って知った後も必死にアプローチしたワンコ

でも結局なまえちゃんが青峰っちを選んだため、「幸せにしないと許さないっスから」というありがちな捨て台詞を吐いて引き下がる

結構辛い立ち回り、桃井ちゃんの次くらいに


・黒子テツヤ

青峰くんと黄瀬くんの良き相談相手

妹ちゃんを愛してしまった青峰くんには優しく、時に厳しく接してくれるほんとに良い相棒

失恋した黄瀬くんを慰めたり、なんだかんだで黄瀬くんにかまってあげたり、優しい子

普段はつんつんしてる

青峰くんを諦めきれなくて、必死に頑張る桃井さんを見守ってる

だが本人は、振り向いてくれないと分かってるから桃井さんに抱いている感情を押し殺している







なんだかんだサブキャラさんは色々複雑で辛い立ち回り
ごめんね管理人が悲恋切甘大好きなもので

間違っても桃井ちゃんと黄瀬ワンコは負け犬同士でくっつくとかいうフラグは全力で回避したい

結果として青峰くんとなまえちゃんも万事はっぴー!!で終わらない予定なので、この話全体がとにかく胸キュン目指して迷走中


精一杯(ちまちまと)頑張りますので、よろしくお願いします







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -