ヒトリゴト



Happy Brthday
04/22 21:22

今日は由紀ちゃんの誕生日(*^▽^*)

Happy Brthday 由紀ちゃん☆彡

ああ…由紀ちゃんに会いたい…(T^T)
というか、イケ学の皆に会いたい。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン



ヒトリゴト
04/19 01:49

やっと攻略アプ終わった…(^◇^;)

今回はため込みすぎたわ…( ̄△ ̄)



Happy Brthday
04/18 22:17

今日は大造さんの誕生日(*^▽^*)

Happy Brthday 大造さん☆彡



ヒトリゴト
04/14 03:24

隆一アナザーSadEnd…
隆一が好きな私には辛い!辛すぎる。゚(゚´Д`゚)゚。

正直に言わなかったヒロインも悪いけど、みゆもひっかき回すだけひっかき回し諦めないとか言いやがった。゚(゚´Д`゚)゚。

もう二度とアナザーSadEndは見たくない!
アナザーハピエン見てデレてサッドは忘れよう!

ってか私隆一のことかなり好きみたい(・∀・)
まあ、創一には及ばないけどね(笑)
創一ノマエンした時のあの凹み様はハンパなく暫く再起不能だったから(゚∀゚ゞ)



Happy Brthday
04/09 22:51

今日は冬哉さんの誕生日(*^▽^*)

Happy Brthday 冬哉さん☆彡


|


- ナノ -