ヒトリゴト



ヒトリゴト
09/22 15:25

友達と[誓キス2]の話をしてて、我慢できずに使って3人終わらせたって言ったら、超呆れ気味に『アホか』と言われたΣ(゚□゚;)

『アホ』ですが、何か?
( ̄ー ̄)ニヤリ



ヒトリゴト
09/21 15:10

[誓キス2]大和本編、続きが気になりすぎてチケット使って最終話まで進めてやったぜぇ〜

佐伯、崇生の本編も我慢出来ずに使って最終話まで見てやったぜぇ〜

ワイルドだろぉ〜

因みに3人ともスパエンだったぜぇ〜



3人ともどれも素敵なストーリーでした
大和の時は最後泣いちゃった

↑つか、全ストーリーで泣いたような…(笑)



Happy Birthday
09/20 12:23

今日は完チャンの誕生日

Happy Birthday完チャン



ヒトリゴト
09/17 02:48

[シンデレラ]
陣内編集長の続編最後、思わずニヤニヤしちゃった(*ノ∇≦)キャー

仕事入る前に休憩所でプレイしてたんだけど、ケータイ見ながら独りニヤついてて…端から見たらあたし変態じゃん(οДО;)

いや…変態であってるんだけど…(笑)

それくらいイイ最後だった


[今夜]
新キャラの創二くんマジでツボ
好みのタイプだったわ〜

不意打ちで名前で呼ばれたときはリアルにドキッとしちゃった(*´д`*)ハウー

次はハピエン取って特別ストーリーに備えよう



Happy Birthday
09/17 02:34

今日は千早さんの誕生日

Happy Birthday千早さん


|


- ナノ -