ヒトリゴト



Happy Brthday
12/11 18:03

今日は裕ちゃんの誕生日(*^▽^*)

Happy Brthday裕ちゃん☆彡



Happy Brthday
12/07 02:03

今日はりっちゃんの誕生日(*^▽^*)

Happy Brthdayりっちゃん☆彡



ヒトリゴト
12/06 01:44

昨日スマホに機種変したんだけど、慣れてないから操作しずらい(゚Д゚;)

攻略1つアプするのに全部で一時間位かかった(^◇^;)

慣れればもう少し早く出来るようになるのかな?

ってか、今打ってる文章なんてスマホ置いたまま打ってるし(笑)

↑このやり方の方が早く打てる(゚∀゚)

でもちょっと残念なのが、ホムペだと顔文字は使えるけど、絵文字が使えない!

ちょっと寂しいページになっちゃう
な(;´Д`)

まぁ、仕方ないか!

あっ、スマホ対応してないゲームは退会しましたm(_ _)m




ヒトリゴト
12/03 23:15

今日配信の新作が
超気〜になるぅ〜(´∀`)

登録したいけど、今しちゃうとスマホに機種変がまた遅くなっちゃう…

↑『何度でも』スマホデータ引き継ぎ対応待ち

でも早くプレイしたい((o(≧∀≦)o))



Happy Brthday
12/03 01:20

今日は遼一さんの誕生日(*^_^*)

Happy Bthday遼一さん☆彡


|


- ナノ -