掲示板 | ナノ


レス返はこちらです。
返事は遅れることが多いです。

レス掲示板トピック一覧画面
[トピック作成]

>>ペコさんへ★
By 清田 良
2013/09/09 23:00
初めまして(*^▽^*)
コメントありがとうございます!

教えていただいた後藤さん本編スパエンのスチル出現の表記ですが、先程書き足しました(*・ω・)ノ

もしまたドコか抜けてたらいつでも言って下さい!
あっ、かなり古い攻略はメモ紛失したりしていて書き足しは出来ませんが…(^^;)
新しめな攻略はすぐさま対応させていただきます(*^ー^)

いつもお越し下さりありがとうございますo(^▽^)o

[レス0件]
[編集]
>>有羽さんへ♪
By 良
2013/07/24 00:16
有羽さんお久しぶりです(≧∀≦)
バースデーメッセありがとうございました(〃'▽'〃)
めちゃくちゃ返事遅くなってゴメンね。゚(゚´Д`゚)゚。
メッセ嬉しかったです!


『怪盗』入籍編のリンク教えてくれてありがとう!
メッセ見てすぐ直したからもう大丈夫だよ(^^)v
リンクコピペして貼り付けてるからよく間違っちゃうので教えてもらって助かりました(>_<)ゞ

次は気を付けます(≧◇≦)


[レス0件]
[編集]
>>みやチャンへ♪
By 良
2013/07/24 00:02
みやチャン久しぶりv(。・ω・。)ィェィ♪
超元気だよ!

みやチャンも『今夜』始めたの!!?
私も蛯原さん推しだよ〜( ´艸`)
蛯原さん…いいよね〜(*^^*)

蛯原さんの『俺にしとけ』にはヤラレタネ(笑)

因みに、『今夜2』は西さん推し(*μ_μ)ポッ


Twitter了解(笑)
また来てね(≧∀≦)


[レス0件]
[編集]
>>有羽さんへ♪
By 清田 良
2013/01/01 20:10
有羽さん
明けましておめでとうございますヾ(≧∇≦)

こちらこそ今年もよろしくお願いしますっ(*゚▽゚)ノ




[レス0件]
[編集]
>>みやさんへ♪
By 清田 良
2012/12/31 23:17
みやチャン久しぶり(≧▽≦)

こちらこそサイトに足を運んでくれてありがとう(*゚▽゚)ノ

みやチャンもサイト立ち上げるの?!
立ち上げたらURL教えて!
遊びに行くからo(^-^)oワクワク

Twitterやってるよ〜♪
清田 良で登録してる( ´艸`)
フォローしてもOKだよ(^_^)v

来年もよろしくねヾ(≧∇≦)



[レス0件]
[編集]
>>有羽さんへ
By 清田 良
2012/11/25 18:09

お久しぶりです
返事遅くなってごめんなさい

新作速攻チケット使って全員攻略しちゃいました〜(笑)
良かったら攻略参考にしてください


『リゾート甘い誘惑』ですが、
あたしは結構楽しんでプレイしてました
番外編も夏キャラと冬キャラ一緒の恋愛対決編があったりしたから

夏キャラのイラストもリニューアルしたから尚良かった
今までは夏バージョンのサブキャラと同じ立ち絵だったけど、みんなイケメンになって(笑)

まぁ、片方登録で夏バージョンと冬バージョン両方プレイ出来るけど、王子様みたいにアプリ違っても夏キャラと冬キャラ同時に攻略出来ないのが残念だったけど…

楽しかったです


[レス0件]
[編集]
>>有羽さんへ
By 清田 良
2012/07/23 16:58

有羽さん
どうも
お久しぶりです


騎士の攻略がお役に立って良かったです


私はケンちゃんとハクがハピエン出来なくて苦戦しました

↑ケンちゃん2周目、ハク4周目でハピエン…チケット使いまくりでした(笑)

他のメンバーも頑張ってくださいね


有羽さんも暑いけど体に気をつけてください


[レス0件]
[編集]
>>22日にコメくれた方へ
By 清田 良
2012/07/23 16:39

いやぁ〜ご迷惑おかけしました(^^ゞ

教えてもらってなかったら気付かないままでしたよ

いつも攻略upしたら各攻略ページを確認してないもので…


攻略が参考になれば幸いです
頑張ってくださいね


私も頑張って攻略upしていきます

[レス0件]
[編集]
>>ハヤテ誓い編のコメくれた方へ
By 清田 良
2012/07/22 00:45

コメくれたお二方へ

申し訳ありません
ページを作って攻略upしたのにうっかりvoltageのページに貼り忘れてました°・(ノД`)・°・


んもぅ
ご迷惑かけてすみません

ページ貼っつけたので良かったらご覧ください


[レス0件]
[編集]
>>ハヤテ誓い編のコメくれた方へ
By 清田 良
2012/07/22 00:45

コメくれたお二方へ

申し訳ありません
ページを作って攻略upしたのにうっかりvoltageのページに貼り忘れてました°・(ノД`)・°・


んもぅ
ご迷惑かけてすみません

ページ貼っつけたので良かったらご覧ください


[レス0件]
[編集]
>>有羽さんへ
By 清田 良
2012/05/26 11:47

返事メチャクチャ遅くなってごめんなさい

今月職場の人が1人入院しちゃってスーパーの遅番何だけど今1人で仕事しててもう疲れ取れなくて

攻略してもアプする余裕さえ無かったの

↑実は今もかなりグロッキー気味

郁が意外に肉食だったのには驚いたね
これぞまさにロールキャベツ男子…(笑)

ストーリーはやっぱり15〜16話がちょうどいいよね
1人に時間がかかりすぎると飽きるし、内容もダラダラとした感じになるもんね


ルムカレ、創一のこと愛してますよ〜
だから今社会人編グドエン狙いの毎日がダメージでかくて…orz
グドエン内容によってガチ泣きするかもです

↑因みにハピエンのプロポーズに冗談抜きにガチ泣きしました


ちーちゃんの卒業編グドエンはやりましたか?
破局なんて終わり方、ちーちゃん好きな人にはかなり辛いですよね

あたしなんて創一との破局考えただけで泣きます



今は忙しいけどこうやってコメント貰えるのは嬉しいですよ

ホントいつもコメントありがとうございます

[レス0件]
[編集]
>>有羽さんへ
By 清田 良
2012/05/06 01:30


返事遅くなってごめんなさい

そして、郁スパエンおめでとうございます
攻略が参考になって良かった

もうエピはプレイ終わったかなぁ?
↑語りたい奴(笑)

ってか、エピ5日間って長くない
サイト見ないでプレイしてたから5日もあるって知らなくてびっくりした


今は冬哉のハピエン狙いでプレイ中だけど…やっぱり21日間は長いね…
せめて16日くらいがって思っちゃう



ルムカレの卒業編3人の全ENDやっとアプしたよ

創一の卒業編、あたしニヤニヤ全開プレイだったわ〜
↑大好き…いや、愛してるから

でも千尋のグドエンには驚いたね
まさかの破局…
↑ネタバレだったらごめん
びっくりしたわ〜


ってか自分何か余計な話ししてるし(笑)


報告レスありがとう



[レス0件]
[編集]
>>有羽さんへ
By 清田 良
2012/04/24 21:52
有羽さんレスありがと


攻略参考になれば良いんだけど
ぜひ郁とラブラブになってね


[レス0件]
[編集]
>>有羽さんへ
By 清田 良
2012/04/23 18:01

有羽さんこんにちは

背徳ホットミルクは3Pでした
でも、組み合わせは見てのお楽しみってことで

やっぱり背徳はエスプレッソよりもホットミルクの方が面白いです
興奮度MAXです


家政婦チケット使って郁と允さんスパエンしてます
↑昨日スパエンしたの

背徳と王子様しかアプ出来なかったので今日明日にはアプしますので待っててね



[レス0件]
[編集]
>>みやチャンへ
By 清田 良
2012/04/09 23:28

みやチャンも同窓会始めたんだね
あたしは今遊吾のグドエン狙いでプレイ中
全員のハピエン見てから隆一のグドエン狙って2回プレイしたけどダメだったから後に回した


奏人はあたし一発目からグドエン出しちゃったよ〜
その後先読み使ってまたグドエンして、3回目でやっとハピエンした(笑)

でしょ先読み使いたくなっちゃうよね
でも使うとかなり課金が…
↑それをやった奴(爆)


王子様エンド特典ストーリー出るね〜
王子様のノマエンまだ誰も迎えてないよ

ってか、何度酷そうな選択肢選んでもノマエン行かないの

あれはマフィアの大我さんのノマエン並みだね

あたしクロード好きよ
何故か(笑)



[レス0件]
[編集]
>>みやチャンへ
By 清田 良
2012/04/05 00:12

みやチャンめっちゃ久しぶり〜ヽ(≧∇≦)ノ

返事遅くなってごめんね


同窓会結構面白いよ
あたしは好きかな〜
最初キャラにあんまり萌えなかったんだけど、進めてるうちにハマった

今じゃエピを何回もプレイしてしまうくらい渥美くんがお気に入り(*´艸`)

だってハピエンの終わりが物足りなかったのにエピで渥美くんヒロインにベタ惚れって感じなんだもん


でも20日間はやっぱり長いね
続き待てなくて使いまくっちゃったもん


新作の家政婦なんて21日間だし…
最近のボルさんの新作攻略日数が長いよ


特捜の野村さんお役にたてて良かったよ


[レス0件]
[編集]
>>有羽さんへ
By 清田 良
2012/03/22 17:20

お久しぶりです
有羽さんも『背徳』始めたんですね
わーいお仲間o(^∀^)o


ブレンドのヒロイン怖かったです…
本当ゾッとしました
幸せの為なら手段を選ばない…そんな執念でライバルを手にかける…悪女通り越して悪魔?って思っちゃいました


アイスコーヒーも怖いって…
まだエンド全部見てないけど他のエンドも楽しみです


選択肢の後にスチルが出る時ってストーリーが全部同じだから取りこぼし気付かないんですよね〜
でも、今載せている攻略で全スチルゲット出来ますよ


あたしの攻略で良ければ使ってください



[レス0件]
[編集]
>>有羽さんへ
By 清田 良
2012/01/26 22:12

お返事遅くなりました
いらっしゃいませ


ソルマーレさんの新作、"背徳"と"もののけ"両方プレイ始めましたよ
誘惑に勝てませんでした(笑)


"背徳"の方はかなりエロくてドキドキですねぇ
でも選択肢が5つもあるのに、エフェクトが付いてないので希望エンドを迎えるのが難しいです

もののけはヒロイン設定前と違うけどそれも面白い
攻略キャラ1名、前と名前は同じでも性格、容姿も違うけどあたしはあまり違和感ないです(笑)

毎日続きが楽しみで仕方ない感じです



[レス0件]
[編集]
>>小吉さんへ
By 清田 良
2012/01/10 23:21

小吉さん

お越しくださりありがとうございます


連絡遅くなってしまいすみませんでした
最新履歴もないサイトですが、良ければ何時でも覗きに来てください


ありがとうございました




[レス0件]
[編集]
>>有羽さんへ
By 清田 良
2012/01/10 02:19
有羽さん
新しいサイトまでお越しくださりありがとうございます


これからも頑張って攻略していきますので、何時でも覗きに来てください



[レス0件]
[編集]
リンク無リンク有
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -