memo
お返事もこちらです



祐悠短編更新しました。
当初はホラーゲームを二人でプレイする話にする予定が、気が付けば彼等に凶器を持たせていました。
どうしてこうなった。
サイレントヒルパロは書いていてとても楽しかったので、また書きたいですね!
ナースさんと一騎打ちする祐希さん(日本刀装備)とか、軍用ピストル片手に廃墟を走り回る悠太さんとか、お互いに顔を見合わせてから鏡に触れる祐悠とか、極限の中で確実に育まれる愛を想像しただけで目眩がします。

祐悠書くの楽しいからあと100年は生きたい。



2012/11/12 18:07 (0)


某所にて晒されているというご連絡をいただきました。
対策としてリンクを外し、ランクからは抜けさせていただきました。
閉鎖はせず、これからものんびりと自分のペースで続けたいと思います。

どのような理由で晒されているのかは実際に見ていないのでわかりませんが、私に非があるのだと思います。
今一度自分を見つめ直し、言葉を綴っていきたいと思います。
至らないところの多いサイトではありますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



2012/11/09 13:10 (0)


ホラーは苦手なんですが、無性にホラーゲームがしたくなったのでサイレントヒル買いました。
二人で「うわああああ」って変な声を出しながらサイレントヒルをプレイする双子を想像すると、怖くないね!!



2012/11/06 17:40 (0)


祐希くんに甘い悠太さんが好きです。

祐悠書きながら椿/屋/四/重/奏あたりの曲を聞くと、無性に泣けてくるので、泣きたい時はだいたい聞いています。小春日和が好きです。



2012/10/28 00:45 (0)


更新に書くようなことでもないのでここで。
今更ながら長編に対して説明書を置きました。
あってもなくてもまったく差し支えのないものです。

誰かほのぼの祐悠ください。
腕枕祐悠ください。
ください(土下座)



2012/10/23 23:36 (0)


ぐだぐだした祐悠しか書けません。
でもぐだぐだした祐悠も好きです。
祐悠が大好きです。



2012/10/19 07:39 (0)


祐希さんの背中におでこくっつけて笑う悠太さんを想像しただけでお腹いっぱいになれるので、ダイエットできそうです。
祐悠を書かれる方はほんと、素敵な方ばかりで、毎回祐悠読む度に泣きそうになります。
本当に双子には幸せになっていただきたい。
一方明ガクはほんと探しても探してもなくて、常に空腹です。
ください。



2012/10/14 00:42 (0)


もうやけっぱちです。
まだみえるひとで二次創作している人がいたら私と握手してくださいお願いします。
みえるひと大好きです。
いつ無人島に遭難してもいいように、鞄の中にはみえるひとの4巻が常に入っています。
中学時代は打ち切りにならないように、毎週毎週ジャンプに葉書送ってました。
そんな私も既に成人済です。
時の流れって怖い。
ぜひ、みなさんみえるひと読んでみてください。
お願いします。



2012/10/07 16:21 (0)


先日から、少しだけ長いお話を書いています。
長編は初めてなので、うまく書けるか……
頑張ります。

あとみえるひとの明ガクなんかも書きたいなぁと思ってるんですが、これに関してはほんとに需要ないので、なんかもう……
中学生くらいから明ガク好きです。
明ガク増えろ……



2012/10/06 23:49 (0)


追記にてお返事です

▼追記
2012/10/05 12:48 (0)

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -