私の悪魔さん | ナノ

好きなのは?


好きなのは?



「あーーー!!それ私の最後のプリンです!!」

目の前で、エースさんが……私のプリンを……

ものの見事に一口で食べた。

「限定の……私の……最後の………」

「あー悪かった、知らなかったなーお前のだなんて」

絶対嘘だ、絶対知ってたんだ。

「あれだけ言ってたじゃないですか!食べないでくださいねって!お風呂あがったら食べますからって!!」

お風呂上がりの私に見せつけるかのように食べたエースさんは絶対確信犯だ。

「だからわりぃって」

「もう……エースさんなんて知りません!」

泣きそうになる私にエースさんは怒り顔。

……でも知らないです。

こんなにエースさんが意地悪だったなんて……!

いや、知ってましたけど!

「へぇー……知らねェんだな」

「ふぇ?」

「俺とプリン、どっちが好きなんだよ!」

プリンごときにコノヤロウ!とエースさんが私の頭をグリグリし始めた。

「やめてください!グリグリやめてください!!」

「ほら、言え!どっちが好きなんだ!」

「えっ、えーっと……」

今はどっちかというとプr……

「お前……」

エースさんは私の顔を手ではさんだ。

近い、近い!

「どっちが好きなんだよ?」

はんぱない、色気が。

鼻血でそうです、ヤバイです。

「エ、エースさんです……」

そう言うとエースさんは満足げにニィっと笑った。

「大好きな俺がお前の好物食ったんだ、文句ねェだろ」

ちょっと意味がわかりません。

「あーまだ残ってるぜ?プリン」

「へ?」

ぐいっと顔が近づいてきたので反射的に思いっきりよけた。

「テメェ……」

「え、い、いや……だって………!」

「俺とプリン、どっちも味わえるチャンスだったのに、残念だったな?★」

ニヤリと笑ってエースさんは言った。

チャンス……逃してしまった。

ガックリとうなだれる私を見てエースさんはまたニヤリと笑った。

このニヤリ顔を睨めない自分が恨めしい。

チュッ、と音をつけて唇の端にエースさんの唇が触れた。

「ま、これくらいは許してやるよ」

笑って背を向けるエースさんに思わず、ありがとうございます。と行ってしまった。

エースさんがいなくなってから気が付いた。


うまくごまかされてしまった……。

またしても一枚上手のエースさんにまんまとやられた私でした。



prev / next
[Top]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -