10000Hit記念 | ナノ

鬼さん、こちら(4/4)


「……けないで……」

その声にマルコは立ち止まる。

「ふざけないで!!!」

★はそう叫ぶとマルコの服を掴み自分へと引き寄せた。

キッとマルコを睨む★。

そして壁際にマルコを突き飛ばした。

「もう逃がしませんから」

そう言って★はマルコへと近づいた。

「ちゃんと終わりにしてください。せめてきちんと向き合ってください。逃げないでください。マルコ隊長がきちんと私の恋を終わらせてくれるなら……私は受け止めます。だから……」

★の言葉にマルコはため息をついた。

呆れている、そう思った★は泣きそうになった。

ガキで、自分勝手で、大人な恋の駆け引きも知らない。

そんな子どもにマルコ隊長がうんざりしている……。

「わかりました、もう……いいです。それが答えなら。私はもうマルコ隊長の事は諦めます。でも覚えててください」

★はマルコの目を見る。

しっかり焼き付ける。

いざとなると、目をそらしたくなって

勇気が出なくて自分で情けなくなる。

でも、ここで負けるわけにはいかない。

自分の為にも、今まで頑張ってきた恋に背を向けちゃいけない。

「私は、マルコ隊長が好きです。本気で、好きになったんです。なかったことにだけはしないでください。こんなにも好きになったことは私の誇りです」

そういうと、★の体はふわりと、一瞬浮いた。

「……マルコ隊長?」

「反則だろい」

気付いたら、抱きしめられていた。

「俺なんか諦めて、さっさと自分に見合ったやつ見つければよかったのになァ」

「そんなこと……!!」

「逃げてたわけじゃないんだよい」

「え?」

「逃がしてやってたんだろい。俺はお前の思うような大人なやつじゃねェし、お前は若い。もっといいやつがいるよい」

その言葉に★はマルコをギュッと抱きしめた。

「そんなのいませんよ!私は、マルコ隊長が……!」

「今だけだよい。だから諦めるまで待っててやったのに……」

「何言って……」

「もう、俺が限界だよい。物わかりのいい大人のフリはやめだ。★……覚悟しろい」

はい、と★が応えるとマルコは★にキスをした。


恋は一瞬にして火がついて、徐々に消えてなくなる。

自分の気持ちも、★の気持ちも、きっとすぐに消えていく。

ただの憧れなら、近づきすぎないほうがいい。

マルコはそう思っていた。

でも傷つけたくなくて、

逃げて逃げて……

逃がす時間を与えて

それでも追いかける★を愛しいと思って

悪知恵の働く大人はそんなことで愛を確かめて……

こんなことするやつ、やめておいたほうが★の為だ、と思うのに

結局、逃がしてやれなかった。


「★、好きだよい」


初めてマルコは★を見た。

その表情に★は泣いた。

幸せでいっぱいになった。


どうなるかなんてわからない。

でも今の自分に嘘をついて、傷つくのを恐れてたら

何も始まらない。


おいかけておいかけて

捕まえた愛は

今、この瞬間、世界一幸せな時をくれた。




end


prev / next
[Top]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -