10000Hit記念 | ナノ

鬼さん、こちら(1/4)


「マルコ隊長!好きです!」

「それより、2番隊は今甲板の掃除だろい。早くしろい」

マルコ隊長はいつも私の告白をなかったことにしてスルーする。

スルーされる事は、もう慣れた、と言ってもいいくらいの回数をこなしているけれど……

でも、やっぱり最初から比べるとだいぶ小さくなったけど、胸のチクンとした痛みは消えてくれない。

だって、本当にマルコ隊長が好きだから。



「マルコ隊長って本当に強いよね。あ、戦闘って意味でも強いけど心もさ、なんていうか懐がでかいっていうか!この間もさ……」

「★、俺それあと何時間聞けばいいんだ?」

マルコに言われた通り甲板の掃除に戻った★は自隊の隊長であるエースにマルコの話をしていた。

もう飽きた、と言わんばかりのエース。

モップに顎をのせやる気ゼロ。

「んー……掃除終わるまで?」

「じゃぁとっとと終わらせようぜ!」

急にやる気になったエースを★は睨みつけ叩いてみるが瞬間エースが火になり

「熱っ!ちょっとエース!!」

他の隊員を巻き込んでの鬼ごっこが始まった。


「おーおー元気がいいねェ」

それを見ていたマルコにサッチは言った。

「あんなによくはしゃげるよい」

「あー、それもうおっさん発言だぜ?」

「元気がいいってのもじゅうぶんおっさん発言だろい」

そりゃそうだ、とサッチが言う。

「こんなおっさんのどこがいいんだかな、★も」

そう言ったサッチにマルコは困った顔をした。

「本当だよい」

「なかなか諦めねェな、あいつも」

「早いとこ見切りつけて見合ったの探してくれねェかねい」

マルコは真顔でそう言った。

本心なのだろう、サッチが今度は困った顔をした。

「……いざ、そうなると寂しかったりして?」

「………ハッ、冗談だろい」

マルコとサッチはまだ走り回るエースと★を見つめた。



prev / next
[Top]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -