10000Hit記念 | ナノ

7






とはいえ、エースには彼女がいる。

どうすればいい?

どうすれば、★が笑顔になる?

「どうしちまったんだ?エース」

エースも★の事が好きだったはずだ。

お互い言わなくてもわかる。

「もしかして……!」

エースの事、ずっと見てきたからわかる。

あいつ……!!

俺はそう思ったらエースんちに向かって走っていた。



「ルフィ……エース、エースいるか!?」

「どうしたんだサボ、そんな慌てて」

「いいから、エース呼んで来い!」


「……サボ?お前どうしたんだよ!」

夜に連絡もなしに走ってきた俺を2人とも心配そうに見ていた。

「エース、ちょっといいか」

「お、おう……」



近所の公園でエースと俺。

エースも何かを感じているのか何も言わない。

俺はもう、覚悟は決めてる。

「エース、俺……★の事が好きだ」

「……っ、」

「でも諦める。高校も進学校で忙しいしよ、会う暇ないだろうし」

黙って聞いてたエースが怒っているようで早口になる。

「お前、★の事頼むな」

その場から去ろうとするとエースに肩を掴まれた。

「おい!何勝手なこと……!」

俺はうまく笑えてただろうか?

そっとエースは肩から手を引いた。

エースのことは俺がよく知っている。

俺に遠慮なんかする奴じゃねェけど、彼女ができたってんならきっと変な気使ってるに違いねェ。

そんなやつじゃないと思ってたけどな……

でも、俺が身を引きゃ、きっと………


「んだよ……」

めでたいことなのに、なんで涙なんかでてくんだよ、ちくしょう。


「おいサボ!」

「エース……」

なんだよ、かっこよく去ってったつもりなのになんで泣いてるとこなんか……!

「俺、とっくの昔に★にフラれてる」

「……は?」

「それはもういい。俺の中で吹っ切れてるし、今は恋愛とかそういうの興味ねェし」

「だって……お前、彼女……」

「彼女?んなもんいねェよ」

頭が混乱してきた。

彼女いねェ?

っつーかフラれてるってなんだよ?

「お前さ、ずっと俺に遠慮してたんだろ?お前みてェに頭よくねェから全然気づかなかった」

「おま……」

「お前がそういうのすげェ考え込むやつだってわかってたけど、鈍感なのは知らなかった」

「は?」

俺が鈍感?

どういう意味だ?

「★にフラれたっつったけど、ハッキリ言われたわけじゃねェ。でもあいつは他の奴見てた、今まで一緒だったもんがあいつのなかで特別になっていった」

頭が真っ白になるってこういうことを言うんだな、なんて考えた。

心臓だけがやたら早くて、頭がおいついていかない。

「でもあいつは4人で一緒に居たいなんて思ってる。そうじゃなきゃダメだって、特別なんてダメだって思ってる」

エースは俺の目を見てニヤリと笑った。

『それ、ぶち壊せよ』

エースの一言に俺もニヤリと笑って見せた。

「サンキューな!」

「おう!」

俺が★の特別はエースだと思ってたのは、俺が★の特別だったからだ。

何言ってるか自分でもわかんねェけど、きっとそう言うことだ。

俺には見せない顔をエースにはしてる。

でもその距離感は、俺を意識してるってことだとしたら……

ぶち壊してやる!

4人で一緒、みんな平等、そんなもん……とっくに壊れてる。

だって、俺は★が特別で、★に特別になって欲しいと思ってる。

ぶち壊せ!

そして、また新しく作っていくんだ!


俺たちの、未来を!





prev / next
[Top]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -