10000Hit記念 | ナノ

4


「エースに彼女が出来たんだって?」

そう聞いたのは同じ中学だった高校の同級生から。

「……聞いてねェ」

俺とエースがなかよかったのも知ってるからきっと、俺に真意を確かめたかったんだろう。

でも、俺は聞いてない。

エースには惚れてる女がいるはずだ。

彼女なんて……いや、もしかして★か?

「珍しく★以外の女と一緒に歩いてたから信憑性あると思ってたんだけどな。違うのか!」

★ではないらしい。

でもエースは★を好きなはずだ。

なのに……なんで?

ふと、★の顔が浮かんだ。

会いてェ。

エースを想う★を思い浮かべて俺は胸が締め付けられた。

泣いてるなら、俺が傍にいてやりてェ。

でも、俺にしろ、なんて言えない。

★はそんな女じゃない。

一番よくわかってる。

★のこと、俺が誰より見てきたんだから。

拒否されるなら、いっそ俺の事利用してくれればいいのに。

崩れかけている俺たちの関係を

偽りのまま続けようとしている俺は

ただの臆病者だ。


prev / next
[Top]

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -