10000Hit記念 | ナノ

あとがき



あとがき


浮気性エースのリクエスト、KO様ありがとうございました!
いかがだったでしょうか?
ずっと書きたいと思っていた物語なのですが
なんだかダラダラと書き綴っていてなかなか作りあげれませんでした。
関心のないフリをする★さまをもうちょっと書きたかったんですが
短編、ということでとてつもなくコンパクトになった気がしております。

タイトルの臆病者の恋愛ごっこですが
作中の2人はどこか恋愛に恋愛をしていて
壊れるのが怖い、傷つくのが怖い
という自己防衛しかしていません。
相手がどう思うのか、自分にとって相手はどういう存在か。
なりふり構わず相手を思う。

これからは恋愛ごっこじゃなく
臆病じゃない本物の恋愛をしていく2人。

そう想いつけさせていただきました。


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。


Lip

prev / next
[Top]

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -