10000Hit記念 | ナノ

臆病者の恋愛ごっこ(4/4)


「★……★……」

「私が何したのよ……放っておけばよかったじゃない。自然消滅で、それでいいじゃない」

「わるかった、★……」

「今更何!?ずっと平気な顔して……今更人に盗られんのが嫌ってバカにしてる!!」

ダメだった。

今まで、ずっとため込んできた思いが溢れる。

「そもそも別れてるんじゃないの?これ。なのに責めるとか、できないし!もう愛情がないからわかれよってことじゃなかったの!?」

「んなことねーよ!お前、なんも言わねェから……お前こそ、もう俺の事好きじゃねェから関心ねェんじゃねェのかよ!んでサッチんとこ……!」

「好きじゃないなら別れてる!!!」

あぁ、言ってしまった。

ずっと、奥にしまいこんできた思い。

自分の中でも本当は好きじゃなくなったんだ、とそうだと思い込んでいた……いや、思い込もうとしていた想いが溢れてしまった。

「本当は……すごく辛くて、辛くて……でも、嫌われたくなくて……傷つきたくなくて、何もないフリしてた……」

慣れた、なんて嘘だ。

エースが浮気を繰り返すたびに壊れていく心。

何も感じないようにすればいい。

関心のないフリをして自分を守らなければ、自分が自分じゃなくなりそうで怖かった。

何よりも怖かったのは、形だけでも恋人という関係がなくなる事。

しがみついていた。

自分に嘘ついてまで、エースの恋人でいたかった。

それくらい、愛してしまっていた。

「本当は、俺の事好きじゃねェんだと思ってた」

ごめん、ごめん、と何度も謝るエース。

「告白したのも俺。誘うのも俺。サッチには感情見せんのに、俺には見せてくんなくて、自信……なくなってたんだ」

ヒック、ヒックとようやく落ち着いてきた★に戸惑いながら慎重に話すエース。

「だから、きっと★は俺の事振るつもりなんだろって思って、サッチんとこ行くんだって思ったら……じゃぁ俺も他の奴とって……」

エースの腕に力が入る。

「その時も、お前何もなかったことにしてるから。あぁ、興味ねェんだなって思って……お前抱いても辛そうにしてるし。サッチ以外のやつに抱かれんのそんなに嫌かよって」

エースも★と同じ。

傷つくのが嫌で、自分を守って……

それでも★の恋人でいたかった。

だから別れを言えなかった。

サッチにとられたくないのに、自分の心を誤魔化すことしかできなかった。

「……嫌われたくなかった。どうしていいかわかんなかった。だって、夢みたいで……壊れないように、必死だった」

★は大粒の涙を流しながらエースの体に腕を回した。

「ごめん、傷つけて……臆病で、ごめん。愛してんだ。今更って思うかもしんねェけど。★のこと、離したくねェんだよ」

ギュッと抱きしめる。

★も腕に力を入れた。

「私も、不器用で…ごめん。不安にさせてたなんて知らなくて、サッチに逃げてたのかもしれない。ごめん……」

エースは抱きしめる腕を離した。

そして、今までにないくらい重い心臓の音を抑えるかのように力を入れた。

「★……、もう一回、俺と………付き合ってくれるか?」

目をそらしたい気持ちをグッと堪え、★に向き合う。

もう、逃げない。

もし、ダメだとしても……

「これからは、不安とか、気持ちとか……ちゃんと言えるように努力するね?」

そう言って笑った★は、世界一、綺麗で可愛かった。

コツンとおでこを合わせる2人。

笑い合ってキスをする。

随分、遠回りしてきたように思う。


好きで、好きで……好きすぎて

失うことしか頭になかった恋を


今度は、2人でずっと一緒にいるために

2人で、共に歩んで行こうと心に決めた。


キミといる未来を、もう諦めないと誓った──

prev / next
[Top]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -