短編 | ナノ

女、男(8/8)



「嘘だったぁ!?」

案の定船に帰ったら冷やかされた私たち。

何も情報がなかったことを報告するとあっさりとそんな奴いねーよとネタばらしをされた。

「だってよーお前ら見てるとイライラしてたんだもん、なー」

「サッチ隊長はともかくマルコ隊長まで!?」

「マルコはお前の事心配で心配で仕方なかったらしいよ」

「お前限界だったろい?」

「マルコ隊長・・・」

「まんまとはめられたわけだな、俺たちは」

私とマルコ隊長の間に入ってくるエース。

「男のヤキモチは可愛くないねー」

「うっせぇ!!」

「ま、丸く収まったならよかったよい」

「あーこれから★にセクハラできなくなっちゃうなー」

「させねぇよ!!アホか!!つーか今までしてたのかよ!!!」

この男、結構独占欲が強いらしい。

知らなかった男の顔に、私はまた恋をする。





俺はきっとこいつが初めから女だったら
恋なんてしてなかったんだろう。
いつの間にか入り込んできて
いつの間にか俺の中で女になった★。
恋なんて馬鹿げてると思ってた俺を
変えてくれたのは★なんだ。



prev / next

表紙
[Top]

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -